多くの知見と豊富な経験で課題解決を支援
幅広い業種への知見や豊富なシステム開発経験を基に業務上の課題を分析・抽出し、最適なご提案をいたします。
お客様専用ご相談ダイヤル
06-6766-1711
窓口営業時間 10:30~18:30
(土曜・日曜・祝日は休業日となります)
〒542-0012 大阪府大阪市中央区
谷町九丁目2-27 谷九ビル3F
株式会社クレアワークス
※日付の背景色が赤色の日は休業日です。
既存製品では対応できない御社のノウハウをシステム化してみませんか。 弊社は既存システムに依存せずスクラッチ開発を得意としております。
お客様のご要望にフィットする完全独自システムをコンサルティングを受けながら構築可能です。
お客様専用ご相談ダイヤル
06-6766-1711幅広い業種への知見や豊富なシステム開発経験を基に業務上の課題を分析・抽出し、最適なご提案をいたします。
貴社が蓄積してきたノウハウをシステムに組み入れたいときなどにはフルスクラッチ開発でご要望にお応えします。
長年、システム開発に携わって自社開発のライブラリも豊富です。コストを抑えながら短期間での開発も可能です。
弊社は業務自動化のためのクラウド型基幹システムや開発業務に長けお客様の「困った」をクリティカルに解決し、 コンサルティング契約により常に最新のアップデートを提供していくソリューション・パートナーです。
システム開発・コンサルティング以外にも設定代行や調査代行等のITサポート、WEBサイト制作など 対応範囲は多岐に渡っておりますので、お困りごとがございましたら是非一度ご相談ください。
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)までの期間、
年末年始休業のため窓口業務を含み全ての業務を休ませて頂きます。
保守契約のお客様につきましては緊急時のみご連絡を受け付けますので、
トラブルの際は担当者携帯電話までご連絡ください。
2021年1月4日(月)より通常通りの営業となります。
2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)までの期間、
夏期休暇のため窓口業務を含み全ての業務を休ませて頂きます。
保守契約のお客様につきましては緊急時のみご連絡を受け付けますので、
トラブルの際は担当者携帯電話までご連絡ください。
2020年8月17日(月)は通常通りの営業となります。
新型コロナウイルスに罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
株式会社クレアワークスでは、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、時差出勤やテレワークの導入を行っております。
現時点では、営業日および営業時間に変更はございませんが、お電話が繋がらないタイミングが生じる場合がございます。
お手数ですがEMAILまたは公式サイトお問い合わせよりご連絡賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2019年12月28日(土)~2020年01月5日(日)までの期間、
年末年始休業のため窓口業務を含み全ての業務を休ませて頂きます。
保守契約のお客様につきましては緊急時のみご連絡を受け付けますので、
トラブルの際は担当者携帯電話までご連絡ください。
2020年01月06日(月)より通常通りの営業となります。
ウェブサイトをリニューアルしました。
2019年08月13日(火)~2019年08月15日(木)までの期間、
夏期休暇のため窓口業務を含み全ての業務を休ませて頂きます。
保守契約のお客様につきましては緊急時のみご連絡を受け付けますので、
トラブルの際は担当者携帯電話までご連絡ください。
2019年08月16日(金)は通常通りの営業となります。
2019年ゴールデンウィーク営業予定のご案内。
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)までの期間は窓口業務を含み全ての業務を休ませて頂きます。
保守契約のお客様につきましては、緊急時のみご連絡を受け付けますので、トラブルの際はお気兼ねなく保守担当者電話番号へご連絡ください。
2019年5月7日(火)から通常どおり営業させて頂きます。